華Dollに関する思索の痕跡

考察類はお休み中です。

【LYRICS】Me Against Myself

歌:Anthos

作詞・作曲:chefoba

編曲:fazerock

 

ずっと 分かっていたのさ
僕は僕で 君は君
そう 全て分かり合えない


それでも知ってしまったから
この気持ちには抗えない
Always I need you

and thinkin' bout you baby

 

いつだって 君がくれる
温かさに全て忘れ
委ねそうになる時


囁く声がするんだ
「求めなければ失われない」
This is the only lonely way

 

君を知れば知るほど
高まってく胸の鼓動
Hold on これじゃまるで子供
抑えらずに

 

例え今は 僕の中の気持ち全部

わからなくても 送りたいよ

This is the message

Always I need you

and thinkin' bout you, baby


Always I need you

and thinkin' bout you, baby…


いつだって どこにいたって
君に今 伝えたい

一人見上げる空は
高く青く吸い込まそう
おもむろに目を伏せたんだ


君を失ってしまったのは
幼すぎる僕のせいさ

Always I need you

and thinkin' bout you, baby

 

胸に焼き付いてる
遠のいていく君の背中
届かなかった僕の手


離れて生きる僕たち
過ぎる日々に意味はあるの
This is the only lonely way

 

これまでの僕を脱ぎ捨て
抱えきれないこの感情も全て
生きるのは正しいコトか
Tell me the way to go

 

止めどなく溢れ出していく
果てのない思い carry on 

深く堅く閉ざされてしまった
暗闇にもっと光を


自分以外の誰かを求めてしまうのは弱いことなの?Tell me why
このPride捨て伝えたいんだよBaby
Always I need you…

 

Always I need you

and thinkin' bout you, baby…


今だって 時が経ったって
君にだけ 届けたい

 

 

(華Doll* 1st season~Flowering~4巻 「Message」 2020.03.20.Fri)