華Dollに関する思索の痕跡

考察類はお休み中です。

【LYRICS】Addictive Whispering

歌:Loulou*di

作詞・作曲・編曲:はまたけし

 

 

你能听到的呢喃吗?

¿Puedes oírme susurrar?

내 속삭임이 들립니까?

你能听到的呢喃吗

¿Puedes oírme susurrar?

 

月並みの生活を

輝かす力を持っている手は 声だけさ

忘れられない 脳のささやきで取りつこう

もう願望は 依存症さ

 

戻れないけど こっちへおいでよ

君の回路を 閉じ込めたよ

すがりたいもの 他にないだろう

僕の愛情を 欲すだろう

 

君が映した 夢の奥の海が

-Do my whispers reach you?

壊れる前の くすんだ羽を捉えたなら

-Do my whispers hold you?

残る定めがふさいでも 生きる世界が違っても

-Do my whispers caress you?

僕と今際の際へ 堕ちようか 堕ちたいや光を知らなければ 闇も分からない

闇に浸れば すべてが光だ

君と僕はもう 離れられないのだろう

どこにいようと 僕は君の永劫

 

你能听到的呢喃吗?

¿Puedes oírme susurrar?

내 속삭임이 들립니까?

你能听到的呢喃吗

¿Puedes oírme susurrar?

 

大それた肩書きも

ハイブランドの宝石も 聖域には必要ないさ

現世的な成功を 捨て去って

二人だけの楽園を奏でよう

 

他の快楽を必要としないほど

僕の愛欲を 受け止めてよ

忘れたい過去 すべてが後悔だろう

君の回想を 消しましょう

 

僕が繕った翼が いつの間にか

-Do my whispers kiss you?

壊れる前の くすんだ羽に変わるのなら

-Do my whispers touch you?

生きる罪を受け止めてよ 羽ばたけない囚人でも

-Do my whispers comfort you?

君と今際の際へ 堕ちようか 堕ちたいや

瞳に映るものな 真実だとは限らないのさ

歌うべき音が 耳をかすめた

嘘で塗り固めてた 穢れた黒い船は 沈んだんだ

 

I keep whispering,whispering

求めるのは  Do you want my body?

Do you wanna get naughty? 不老不死の身体

And I keep whispering,whispering,whispering

欲しがるのは Do you want my body?

Do you wanna get naughty? 忘れられない花

 

君が映した 夢の奥の海が

壊れる前の くすんだ羽を捉えたなら

残る定めがふさいでも 生きる世界が違っても

僕と望むべき場所へ

 

僕が繕った翼が いつの間にか

-Do my whispers reach you?

壊れる前のくすんだ羽に変わるのなら

-Do my whispers hold you?

生きる罪を受け止めてよ 羽ばたけない囚人でも

-Do my whispers caress you?

君と今際の際へ 堕ちようか 堕ちたいや

答えを知らないから 生きる今が

色濃くなるから すべてが薬だ

君と僕はもう 繋がれた鎖だろう

何があろうと 僕は君の永劫

 

Can you hear my whispers?

Hey sweetie, can you hear my whispers?

Can you hear my whispers?

Hey darling, can you hear my whispers?

"Na na na na, Na na na na na na"

 

 

(華Doll*2nd season INCOMPLICA:IU~Univers~:2020.12.25.Fri)