華Dollに関する思索の痕跡

考察類はお休み中です。

【LYRICS】太陽が眠ってる時間に

歌:清瀬陽汰

作詞:清瀬陽汰

作曲:zakbee / KAN TAKEHIKO

編曲:KAN TAKEHIKO

 

 

捨てられた 希望に

特別な名前つけて

がらくたが ほら変わる

忘れた光取り戻すように

Step step step step step step

Step step step step step step

Oh Oh

 

ちょっと待って 言うこと聞かず

鳴るアラーム まだ寝ていたくても

自分騙して生きて 他人(ヒト)にあわせる

ハイ、はなまる

 

人生の抽選 今日こそはサービスデイかな

当たりはどこ 一等はどれ

出来レース一喜一憂

 

鮮やかな 希望は

ふるいにかけられて

一握り 輝くスター

抱えきれないジェラシーが

もう もう 胸を裂いて出てきそう

ねぇ でも ぼくまだ踊るんだ

Step step step step step step

すりきれた足で

Step step step step step step

Oh Oh

 

隣の芝生は青い

あの子の華はいつも綺麗

無いものねだりのぼく

きみの声に耳ふさぐ

 

「同じ」が得をする世界

「違い」を嗤う世界キライ

がむしゃらに シャドウボクシング

戦う相手さえもうわからない

 

太陽がまだ眠っている時間

駆け巡る孤独

消えちゃいそうな自分

きみは言う、「ほらね」ってきっと

ぼくにだけ見える汗 そっと拭いながら

 

「ただいま」と「おかえり」

思い出したんだ自信(きみ)を

 

鮮やかな 希望に

ぼくだけの色咲いて

太陽が目覚める

聞こえたよレベルアップの音

もう 大丈夫、大丈夫だよ

ねぇ そう ぼくまた踊るんだ

Step step step step step step

手と手を繋いで

Step step step step step step

Oh Oh

 

「ただいま」

 

 

 

(華Doll* Anthos*~The Way I Am~HARUTA:2021.01.15.Fri)