華Dollに関する思索の痕跡

考察類はお休み中です。

【随時更新】諸々の備忘

🌹池袋ジャック

💚

あの日からずっと離れない。
呆れたように笑う懐かしい声。
秘められた優しい思い出に
蓋をして、
彼は偽りの「夢」を愛するふりをした。

6,18,9,5,14,4[friend]

💜

その人は泣いていた。
許しを請う目をしていた。
幼い頃に与えられなかったもの。
馬鹿げた発想と笑いながら、
「夢」の中なら
叶うかもしれないと思った。

12,15,22,5[love]

💛

一番信じたいもの。
一番愛したいもの。
その感情は時に正反対のものとなる。
ある日から彼は彼であることが怖くなった。
そして彼は自分ではない「夢」を
追うようになった。

13,25,19,5,12,6[myself]

💙

その種は奇跡をも起こす。
その日目覚めた彼は
生まれ変わったような気分だった。
そして広がる世界の美しさに、
嫌な「夢」はもう終わったのだと安堵した。

13,5,13,15,18,25[memory]

❤️

その日告げられた悲劇が、
彼をその世界へ突き堕とした。
当たり前の日々というものは
いつも簡単に壊れていく。
彼は、願わくばこの現実が
「夢」であってほしいと、何度も思った。

6,1,13,9,12,25[family]

🧡

彼の手には何もなかった。
ほしいものはいつだって
誰かのものだった。
それは失う恐怖ではなく、憧れへの焦燥。
願った夢の代わりに、
彼はその世界の犠牲になった。

8,15,13,5[home]

 

 

🌹Birthポスター

💚守りたいから、また嘘をつく。
💜勇気がないなら、この線は越えないで。
💛救えていたら。愛せていたら。

💙信じていれば、偽りも真実になると思っていた。
❤️その先にある夢は、誰のため、何のため
🧡同じ方向を向く。もう置いていかれないように。

 

 

 

🌹For…ポスター

💛愛とは互いに線を引くもの/💜愛とは互いを救うもの

💚嘘(それ)は彼らを引き離し/❤️真実(それ)は彼らを繋ぎ合わせた

🧡同じ方を向かなくても/💙同じ場所にたどり着けるように

 

 

 

🌹不穏ツイ(?)__連日の22:11

 

 

 

🌹MV Thinking reed Ver.の意味深なやつ

○Birth[ラスト]

すべては夢の中なのか、現実が悪夢なのか、
それでも歩む、それは生きるため?
問うのは孤独の中、囲われた世界の中
彼らが手を取り合うのは運命なのか

 

○Juliet[ラスト]

閉ざされた世界をただ行き来して
誰かざつくった決まりごとに
目隠しをされて
そうやって僕はまた正義に浸る

 

○S.T.O.P[ラスト]

僕は知る ここで生きていく方法
ラベルを貼って じっとしていること
どこまでも深い闇の中
固く閉じた扉の向こう
誰かを呼ぶ声が 微かに聞こえた

 

○Me against Myself[ラスト]

大声をあげたら 聞こえるだろうか
暗闇にいる君を 探し出せるだろうか
そんなことを考えながら
今日も僕は 届かない空に
高く手を伸ばした

 

 

 

🌹The Way I Am Teaserの意味深なやつ→池袋ジャックと一緒?

○LIHITO[冒頭]

その人は泣いていた

許しを請う目をしていた

幼い頃に与えられなかったもの。

馬鹿げた発想と笑いながら、

「夢」の中なら叶うかもしれないと思った

 

KAORU[冒頭]

その種は奇跡をも起こす。

その日 目覚めた彼は

生まれ変わったような気分だった。

そして広がる世界の美しさに、

嫌な「夢」は もう終わったのだと安堵した。

 

○RYOGA[冒頭]

あの日からずっと離れない。

呆れたように笑う懐かしい声。

秘められた美しい思い出に

蓋をして、

彼は偽りの「夢」を愛するふりをした。