華Dollに関する思索の痕跡

考察類はお休み中です。

【LYRICS】Stay Away

歌:Anthos

作詞・作曲:新田目駿

編曲:新田目駿、fazerock

 

 

からまって動けないまま向かう明日は

いつだってつまらないまま

何もかもが僕をstay away

失って気づいたものは今は遠くて

踏み出した先からそっと欠けてく


もう戻らない

君は戻らない

あてのない迷路の先で


消えない 消えない 雨が

僕を締め付ける(wow)

このまま沈んでゆく

触れたい触れたい君に

もう一度叶うなら(wow)

そう思うだけ


誤魔化して塞いだ傷は熱を残して

今だって痛み続ける

僕はいつも君をstay away

飲み込んだ言葉ばかりじゃ満たされなくて

溜め込んだ想いが僕を満たしてく


もう変われない

何も変われない

あてのないあの日のままで


消したい消したい雨が

僕を閉じ籠める(wow)

このまま沈んでゆく

冷めない醒めない夢を

いつまでもみれたなら(wow)

そう願うだけ


暗い 暗い 部屋の中

聴こえないくらいの声で

cry cry 君を呼ぶ

どこへ行くの

もし今君の手を

握り返せたのなら

あてのない孤独の先へ


消えない 消えない 雨が

僕を締め付ける(wow)

このまま沈んでゆく

触れたい触れたい君に

もう一度叶うなら(wow)

そう思うだけ

期待しただけ

 

 

(華Doll*1st season ~Flowering~2巻 「Boxed」:2019.10.11.Fri)